五反田M性感 王室の絶頂 ロイヤルオーガズム
-ROYAL体験談〜シナリオ編〜-

五反田M性感royalのスレンダー美脚コンパニオンAMANEのバナーです。

ROYAL体験談〜シナリオ編〜

  • カテゴリ:店長のつぶやき

イメクラM性感って、一体どんなプレイができるの!?というお声を沢山いただきます。
そんな皆様にリアルなプレイ内容を想像していただくべく、実際頂いたシナリオでリアル体験談なフォーマットで遊び方をご紹介!
シナリオコースをご希望のお客様は是非、ご一読ください*

『この記事の目次』

*リアル体験談を書いてみた*

ロイヤルの店長ブログの差し込み画像


普段デリヘルに通う俺は何かいつもと違う、新しい世界が見たいと思い日々悶々としていた。
サイトを漁っていると五反田に実に興味深いお店を発見した。
その名「ROYAL  ORGAZM」だ。


このお店のコンセプトは、SMのプロの見目麗しい六本木・銀座にいるような女性がエッチに責めてくれる。というものらしい。しかも本格的な演技指導も受けており、あらゆるシチュエーションを叶えてくれる。
AVのような、そんな夢のような展開が待ち受けているらしい。
ドMでは無いが、美女に意地悪されてみたい、、、
予約日24時間前だと、メールフォームで此方のシチュエーションを送れ女の子がなりっ切ってくれるらしい。
妄想がたぎり我慢できなくなったので早速行くことにした。

 

~予約~
予約は電話で行った。
ここで驚いたのが、電話対応が女性っだったのだ。
男性が出るものとばかり思っていた私は、この状況で既にドキドキしてしまった。
平静を装いつつ、
私「すみません、本日予約したいのですが」
ス「はい!ご予約誠に有難う御座います。ご希望のお時間、ご希望の女の子はいらしゃいますか?」
私「時間は20時くらいで、初めてで分からないのでオススメの女の子はいますか?」
ス「初めてのご利用有難う御座います!ではお好みのビジュアルや身長、プレイスタイルなどでお好みはございますか?」
私「綺麗系の高身長で、ちょっとだけSにエッチに責められてみたいです。シナリオコースで、社長と秘書という禁断プレイをしてみたいです」
ス「かしこまりました!そうしましたらそのお時間帯ですとSERINAちゃんが非常にオススメです。プレイの幅も広く、M初心者様でも気持ちよくお遊び頂けるかと思います。シチュエーションの件SERINAの方にお伝えさせて頂きます!」
私「じゃあその子で!プレイ時間は70分でお願いします」

予約時に聞かれる内容は以下の通り。

 

・予約名
・予約時間
・プレイ時間分(70分〜)
・希望の女の子(フリーも可能)
・希望のシチュエーションコース(A〜Cコース)

 

希望の女の子とアナル責めの有無はしっかりと伝えることをお勧めする。
電話対応はスムーズで、聞かれる内容は多いがそこまで時間がかからない。

 

〜スタート〜
おみせからはコロナ対策もあるため

・手洗い
・歯磨き

この2点を先に済ませておくように伝えられる。
うがい薬に関してはトレーナーが来たら改めてうがい薬でうがいをする。

イメクラM性感とはどんな感じなのだろうか…社長と秘書というAVの世界観が実現するのだろうか。
未知の体験で心臓と股間がバクバクだ…だが私は新しい扉を開きたい!
そんなこと考えているうちに部屋のチャイムが鳴った。

 

きたーーー!!!

 

ドアを開けると、そこには身長170を超える高身長の綺麗な女性が立っていた。

「こんにちは、○○です。本日はお呼び頂き有難うございます」

ふんわりとした笑顔…!穏やかで、しかしなんだかエッチな雰囲気が既に伝わってくる…!
こんなエッチな子が私の秘書になってプレイしてくれるのか!興奮が止まらない!

まず最初は、女の子は手洗いうがい。私は渡されたうがい薬でコロナ対策を。
それが終われば再び部屋へと戻り、私はソファに腰掛けると○○ちゃんが隣に座った。
肌が触れるか触れないかの距離感でドキドキする…!
金銭のやり取りを行い、無料5分の打ち合わせを利用した。
内容としては
・プレイ内容の確認(お互いの役の再確認、アナル責めの有無)
・使用したい道具の有無
・女の子のS度レベル

「私さんはお尻を弄られたことは御座いますか?」
「それが初めてで…後ドSに攻められるのが苦手なのでエッチに、意地悪な秘書に責められてみたくて…!」

「とっても優しく触りますね❤︎ 痛かったら遠慮してはダメですよ?プレイ内容ですが、普段社長に従順な真面目な秘書が夜だと立場が逆転する…というのは如何でしょうか!」
「あ、それいいですね。そうします!」

本格的なイメクラ知識とSM知識がしっかりあるのか、自分の趣味を話さなければいけない羞恥心を汲み取り提案してくれる。この時間はプレイをもっと楽しませてくれる起爆剤だ。

5分の打ち合わせでざっくりと流れを決め、自分の趣味も踏まえたストーリーが出来上がった。
シナリオを書かなくても軽いものなら打ち合わせで十分対応してくれるらしい。

○「じゃあ私は今から準備しますので、私さんはこのボディソープを使ってシャワーをお願いします。シャワーから上がったら全裸の上にガウンだけ着ていただいて、準備が終わったらこのドアをノックしてください」

 

冒頭のシャワーはお客1人で入り、その間に女の子は準備するとのこと。
私は言われた通り渡されたボディーソープで入念に体を洗い、ガウンを羽織って部屋へと戻る。
またしても緊張が増してきた。
自分は演技したことが無い…でもワクワクと興奮とで体が熱くなってきた。

私は彼女が隠れているドアをノックした。
その5秒後、驚きが待ち受けていた。

 

○「お待たせ致しました、社長」

 

○○ちゃんは膝上の絶妙なスカートのスーツに、黒縁メガネを掛けていた。
さっきとは打って変わってキリッとした顔つきに、スラッとしたよく会社で見かける綺麗な秘書だ。
先程の優しく穏やかな○○ちゃんはどこに行ったのか。
まるで別人なような佇まいに度肝を抜かれた。

 

私「お、おう、遅かったじゃないか○○ もう俺は我慢ができないぞ」
驚きのあまりフリーズしてしまった私は一生懸命社長になりきった。
その瞬間秘書は私の首に抱きつくように腕を絡めディープキスをした。

○「社長?もう我慢出来なくなっちゃったの?いけない子ですね。後、この場では社長は秘書である私に敬語を使うと約束したよね?」

私はキスのエロさと○○ちゃんの妖艶な微笑みに、押されたことの無いスイッチがONになったのを感じた。

私「も、申し訳御座いません、○○さん…」

完全に攻守逆転だ。これから俺は新しい扉を開く…!!
そして、またいやらしいディープキスをされながら気づいたら全裸でベットの上に転がされていた。

○「ねえ社長、緊張してる…?私もう興奮してきちゃった」

すると彼女は私の胸辺りに跨り、自分でパンツの上から触っていた。
見えるか見えない位置で触る秘書のエッチな姿に私は思わずお尻を鷲掴みした。

○「あッ、社長エッチなんだから。いいですよ、私のこと沢山触って?」

そして彼女はゆっくりとスーツのジャケットを脱ぎ、ゆっくりシャツのボタンを2つほど外した。そして艶やかな口が弧を描き、綺麗な目が私をじっと見下ろしている。

私「お願いします!もう我慢出来ません!どうか胸を見せてください!」
私は気づいたら社長になりきっていて、まだ触られていないのに興奮で既に我慢の限界に来ていた。

○「じゃあ社長のこと今日はたっっぷり気持ちよくしてあげる」
私「ああ、、そこは、、、!」
そういって彼女は私の体をスッと指を這わせ、敏感な突起物を撫でた。
そして胸の谷間がチラリと見えたかと思えば激しい快感に脳が蕩けるような感覚がした。

○「社長、これじゃあ仕事中も思い出しちゃうね?」
悪戯っ子のように微笑む彼女の声と、私のもの優しく撫でる。
ビクビクが止まらない。エアコンを付けてもらっているのに何故汗が止まらないんだ。

私「もっとしてください、、、」

 


ーーーこのあとは皆様のご想像にお任せする。

とんでもない演技力とテクニックで最後までちゃんと悪戯っ子でちょっぴりSな秘書になりきってくれた。
事前の要望でイチャイチャもたっぷりして欲しい&責めもさせて欲しい要望もきっちり叶えてくれたのが最高にエッチで心が満たされた!!!

最初はM性感=此方がドMで無ければ楽しめず、イチャイチャは少なめ、しかもアナルをガンガンに責められるイメージを持っていた。
しかしこのROYALはお客様の趣味嗜好に寄り添い、プロフェッショナルな技術で全く痛みと怖さをを感じずお尻で初めて気持ちよくなることが出来た。

 

個人的エロポイントとしては
・M性感で、自分がドMじゃなくても女の子が調整しエロく責めてもらえる
・SMのプロも在籍しており、相談次第でハードプレイも可能でワンランク上の快楽の扉が開ける。
・プレイ次第で女の子を責めることもでき、股間がハードモード

イメクラ完全なりきりコースの他に演技をせずとも楽しめるコースがあるため、M性感初心者も楽しめるだろう。自分でシナリオを作れない方でも遊べるシステムで、相談などもしやすいので初めていく方は沢山聞いても大丈夫だろう。

何か変わった風俗をお探しの方も、イメクラが好きな方も、M性感が初めての方も十分に楽しめるお店である。

 

ぜひお試しあれ!