五反田M性感 王室の絶頂 ロイヤルオーガズム
-ROYALの遊び方紹介!-

五反田M性感royalのコンパニオン巨乳痴女JURIのバナー画像です。

ROYALの遊び方紹介!

  • カテゴリ:未分類

五反田イメクラM性感ROYALを一層楽しむための遊び方をご紹介*
今回は具体的なプレイ編でございます!
是非初めてご利用されるお客様はご参考ください♪

ROYALの遊び方!〜プレイ編〜

今回は当店をより一層楽しんで頂きたく、解説していきたいと思います*

当店はお客様によって遊び方は様々!

逆に遊び方が広すぎて迷われる方も多いはず。

そんな問題も即解決!

 

 

レベル1(初めてのご利用の方向け)

レベル2(何度かご利用されている方向け

レベル3(もっとディープな遊び方をしたい方向け)

 

 

こちら3レベルに分けてご紹介させて頂きます!!

〜レベル1〜

当店を初めてご利用されるお客様向けの遊び方で御座います。

まず、ロイヤルでは3コースをご用意しておりますのでそのおさらいから。

 

Aコース *あま〜い徹底快楽責めコース*

→お客様が完全に受け身になって頂き、女の子が主体で密着しながらお客様の敏感なソコをとことん責めていくコース。自分がMか試してみたいお客様・ソフトに責められたいお客様に特にオススメ!

 

 

Bコース *徹底凌辱コース*

→コンパニオンに過激に、淫らに虐められたいドMさん向け。

ドS美女による、ドM男性の為のコースになります!

ドSな美女に徹底的に心と身体を犯されます。(セーフワードは決めてからのプレイになりますのでご安心ください)

 

 

Cコース *妄想シナリオコース*

お客様完全オリジナルの妄想シナリオコース!

したいプレイが明確な方向け。

 

 

どのコースも金額は一律で、初回からお客様のお好みでお選び頂けます!

その中でも初心者のお客様に店長からオススメしたいのはAコース。

 

 

M性感って、

前立腺ガンガンに責められちゃうの?

など激しいイメージを持たれる方、多いと思います。

こちらのAコースはとびっきり甘く、ゆっくりソフトに、時に意地悪に、新感覚の時間が流れます。(もちろん過激に責めることも可能です♪)

ここのM性感しかもう通えない!!と思ってしまうくらい女の子のテクニックがプロ級なので、全て身を委ねられちゃいます*

SMまで痛みを与えられるのは苦手な方、女の子に優しく意地悪されてみたい方、是非迷われている方はAコースをお試しあれ!

 

〜レベル2〜

続いてレベル2!何度か当店をご利用いただいてるお客様で、更なる新しい刺激をお求めのお客様向けになります♪

 

新しい更なる刺激・・・是非お求めの方は「妄想シナリオコース(Cコース)」をお試しあれ*

Cコースは当店でもダントツ人気のコース。

こちらはお客様ご自身でシナリオを書いていただき、それを予約前日までにメールフォームに送っていただき、ご自身の一番好きなシチュエーションでお遊びいただける完全オリジナルコースです。

 

もちろんシナリオコースだからといって、脚本並みの本物のシナリオを書かなくても大丈夫ですのでご安心ください。

 

箇条書きで十分ですので、

・具体的なコンパニオンとお客様の設定

・全体的なストーリーの流れ

・お客様のここだけは外せない!重要ポイント

こちらをお書きいただくことで、お客様だけのオリジナルストーリーが完成♥

 

AVや同人誌などの夢の世界が今現実に・・・当店一押しのコースになります。

詳しくは、下記のシナリオ編をご参照ください*

 

 

〜レベル3〜

ついに来ましたレベル3!

こちらは当店を遊び尽くしたお客様向けとなります*

 

どのコースも遊んだ、シナリオも書いてみた、もっともっと新しいことをしてみたい・・・

そんな好奇心旺盛なお客様にぴったりのオプションが御座います。

それは「妄想魅惑の撮影有料オプション」

こちらのオプションは、お客様が妄想するシチュエーションや秘密のフェチズムMOVIEを作れちゃうのです!

貴方だけの夜のとっておきのお供に♥

 

どんなシチュエーションでも演技のプロたちが、お客様のお好みの女性になりきって撮影できますので興奮がUP間違いなし!

加えて、当店から一眼レフやハンディカム、さらにはVRカメラまで貸し出し無料!!

今日今から撮影したくなった時でも対応可能で御座います*

是非一度お試しあれ。

 

 

〜最後に〜

皆様、遊び方プレイ編はいかがだったでしょうか?

当店はプロの演技技術を持っている美女コンパニオン揃いの新感覚M性感となっております。

 

遊び方も無限大∞

 

是非皆様の一番お気に入りの遊び方を探して見てくださいね♥

 

 

以上!店長からのオススメの遊び方でした。